雨が降ると僕からLINE@でお知らせが来るようになったよ

スポンサーリンク

この度めでたいことに『略してとりてみ』のLINE@アカウントが開設されました。

意外と「ブログでは書けないようなこと」って多いんですよ。
大人の事情とか、僕よくわかりませんけど。

そんなようなことをね、あなたとね、こっそりと共有したいのです。
LINEのアカウントを持っていれば誰でも無料で登録が可能

さぁ、今すぐ友だち登録だ!

※※※大ニュース※※※(2016/11/20)
LINE@開設から約1ヶ月。やっと、僕と直接メッセージのやり取りができるようになりました!大金を積んだ甲斐があったよ(大嘘)!やったよ、父さん!これからは、以下の2点が可能になります。

  1. 皆様からのメッセージを僕が確認できるようになった
  2. そのメッセージに対して、僕が返信できるようになった

ちなみに、僕との「1対1の会話」なので、他の人にメッセージが見られることはありません。その点はご安心くださいませ。疑問、質問、感想などなど、お気軽にお寄せくださいね!

 


友だち追加
↑どーんと押しちゃおう↑
 

LINE@ってなんぞ

ぶっちゃけ、メールマガジンのLINEバージョンみたいなものです。
LINEを通して僕が一方的にメッセージを送りつけるという、至極自由なサービス。

僕のアカウントを友だち登録していただければ、僕から直接メッセージが届く仕組み。
ポポポーンで友だち登録できるので、気軽に登録してくださいねー。

LINE@で何するんです?いつ配信されるんです?

雨の日になると活動が盛んになります。

つまり、雲行きがあやしい時は『お、あいつ来るな……』と思って頂いて構いません。

このLINEアカウントでは、主に以下の事柄を不定期発信予定です。

ブログに書けないあれとかこれとかそれ
・LINE@だけの超スペシャルニュース
・ちょっと心に響くポエム的な何か
ど う で も い い 雑 談

どうでもいい雑談には定評があります。

通知が多いと感じた方はこの画面内のトーク設定で「通知」をOFFにしちゃってください。
めちゃくちゃ泣きますけど。

友だち登録キャンペーン特典(2016/11/20現在キャンペーン終了)

はい。LINE@開設記念として、今だけ友だち登録キャンペーン特典が付いてきます。
方法は簡単。友だち登録したあとに、メッセージ画面にて「あめよふれふれもっとふれ」と入力して送信するだけ。あ、全てひらがなでお願いしますね。

何がもらえるかはお楽しみ。今のところLINE@限定でっす。

f:id:afrokanchan:20161023222545p:plain

ただの僕個人のLINEアカウント

ブログのLINEアカウントというよりは、僕個人のアカウントってイメージが強いです。
ですので、基本的に僕のことが嫌いな人は楽しめないかもです。

僕の地を這うようなエキセントリックギャグセンスに、ある程度の柔軟な対応が可能な方のみ登録をおすすめいたします。

オレ、トモダチホシイ

ブログじゃ書けないアレな話をLINE@で!

こちらのアイコンから友だち登録できますよー。お気軽にどうぞ。


友だち追加

QRコードからも友だち登録が可能です。

f:id:afrokanchan:20161023220423p:plain
ID検索からも友だち登録できるので、じゃんじゃん検索しちゃってください。

あめよふれ@略してとりてみのID
『@onh1284r』

@マークも忘れずにつけるんだぞっ。

こんなところにも設置したよ

PCの場合

PCサイドバー中段あたり。

f:id:afrokanchan:20161023222016j:plain
スマホの場合

スマホ記事下フォローボタンの下。

f:id:afrokanchan:20161023222114p:plain

まとめ

ってなわけで、「あめよふれ@略してとりてみ」のLINEアカウントに友だち登録よろしくお願いしますねー。

 

友だち追加

 

友だち追加

 

LINE BLOGはじめました

LINE BLOGもはじめてみました。

僕の「欲望」をただひたすらに書き綴る変態スペースとなっております。
ご興味のある方は、細心の注意を払って閲覧くださいませ。

あめよふれ – これが、LINE BLOGだッ! – Powered by LINE

スポンサーリンク

スマホの料金を断捨離!
自宅にいながら格安SIM「mineo」にしてみた

自宅にいながら格安SIM「mineo」に申し込んでみました。SIMロック解除ができないau iPhone6でも、mineoなら大丈夫! なんと料金を5分の1にまで節約することができました。

ブログ初心者におすすめ!
WordPressテーマ「STORK(ストーク)」

販売価格 ¥10,800(税込)

当ブログも使っている、WordPressテーマ「STORK」。デザインの良さはもちろん、「使いやすさ・読みやすさ」にも徹底的にこだわり抜いた究極のモバイルファーストWPテーマです。スマートフォンでの使用感は抜群!