【白猫プロジェクト】新職業ヴァリアント狙いで爆死したみんなの現実Twitterまとめ

スポンサーリンク

こんにちは。あめよふれ(@ameyohure)です。

さて、本日4/26 16:00、『白猫プロジェクト』に新職業「ヴァリアント」が追加されたようですね。何やら、変態士だとか、変身士と呼ばれているそうで。

私も早速、新キャラの「パルメ」、「エイジ」を狙ってガチャを44連回してみましたが、 2体とも引けずに終了しました。

今回は、皆様に白猫プロジェクトのガチャの闇について存分に知ってもらおうという企画です。それでは、みんなの爆死まとめをどうぞ。

これが現実

44連回してみた結果がこちら

今回私がガチャを回した回数は全部で44回。

なお、40連目のガチャ結果は撮影しておりません。
目当てのキャラが引けないことで精神的に追い詰められた私は、「ウォーッ!」と地面を這いずり回るような低い叫び声をあげました。
どうやら、その後、金色に輝く獣の姿に変身し、宙に放り投げたiPhone6をその鋭い牙で真っ二つに噛み砕いてしまったようなのです。

こちらの画像はその砕け散ったiPhoneから特殊な機械も用いてサルベージしたものです。

f:id:afrokanchan:20160426180834j:plain

特に代わり映えのない内容となっております。星4は2体。どちらもすでに所有しているキャラクター。現実はこんなものです。

この後、ストーリーを必死に進め、なんとかあと10連分のジュエルを貯めました。
結果はもちろんブービー。

f:id:afrokanchan:20160426182211j:plain

「あぁ、白猫やめよう」

何度このセリフを吐いてきたことか。また数日後には今回のこともすっかり忘れ、けろっと「ログインボーナス、っしゃおらぁ」と小さなガッツポーズをしていることでしょう。

みんなの現実まとめ

Twitterで垣間見えたガチャの闇

まとめ

なんだか、自分でまとめていて悲しくなってきました。

無事に新職業「ヴァリアント」を引けた方はおめでとうございます。
まだ引けていない方は焦らずじっくりと次なる機会を待ちましょう。ストレスの溜めすぎは自分が変身してしまう原因となります。

こういう時こそ爆死仲間と悔しさを共有し合い、ガチャの闇を十分に理解した上で「白猫プロジェクト」をねっとりと楽しんでいきましょう。

あぁ、また、島堀りの地獄の日々が始まるのか……。

スポンサーリンク